幸せな人生哲学とインテリア

自分らしく、幸せな生き方をゆっくり手に入れてほしいです! 写真と言葉で心を治せたら…そんなブログです!(^^)!

凄い人と凄くない人の差

 

自由ってのは無限だ。

 

イデアだけが無限というわけではなくて、

 

いつまでも、どこまでも、なんどでも、そういう数値で表せる指標も自由に含まれる

でも、

 

その中で唯一制限がかかるのは

 

制限をかけてしまうのは

俺というこのナイスボディだ

 

歳をとるし、生身で宇宙には行けないし、そのうち飽きる。

 

自由について考えると、

 

自由すぎてなにしていいかわからなくて

 

時間や金や効率を考えて

考えすぎて

疲れて

 

何もやる気がなくなる。

 

それでも自由を欲しがってる自分がいる。

 

嗚呼

モラトリアムが止まらない

 

 

まるで中学三年生の卒業文集みたいだ

 

中学の卒業式では学ランのボタンや校章や名札も全部女の子に持っていかれたのに

 

今は山里亮太がとても眩しく見える

 

俺はなんて正直で醜いんだ。

 

本当に自由になるには

もっと自分を強く持たなきゃ。

 

エネルギー

勇気

元気

やる気

いわき

 

すごい人かすごくない人かの差は

元気か元気じゃないか

 

それだけな気がする

 

ビジネスマンは

何度もチャレンジして踏み出す勇気のある人だと思う。

 

躁状態で駆け抜けるのと、鬱状態で停滞するのは真逆のようで紙一重だ。

 

まるで

メンヘラだ。

 

メンヘラ男子ほどめんどくさいもんはない

 

Men HELL

 

 

芸術は命を感じる

 

常に制限を打ち砕こうとするその姿勢がもう自由

暗い芸術家ほど応援したくなる。

暗いけど、その暗さを爆発させるから

元気。

 

「元気」をメルカリで探しても売っていなかった。

 

どこにいるんだ、元気。

 

向かいのホーム、路地裏の窓、

こんなとこにいるはずもないのに

 

 

大切な物はお金じゃ買えない。

 

俺はマスターカードを持っていない。

 

こういう時は岡本太郎の本でも読もう

 

元気という言葉を大事にしているアントニオ猪木は凄い。

 

やっぱりアントニオ猪木の動画を見よう

そうしたら

この鬱蒼とした人生も開けるかもしれない。