幸せな人生哲学とインテリア

自分らしく、幸せな生き方をゆっくり手に入れてほしいです! 写真と言葉で心を治せたら…そんなブログです!(^^)!

1年6ヶ月ぶり

暗黙の了解と

沈黙の刃

f:id:www6453:20190816225417j:image

 

どういう生き方がしたいのか

 

へぇー、

 

自分の好きなように。

 

でも、

やりたい事やるのが人生だ

 

じゃなきゃ生きてる意味がない

って言っちゃうくらいに

そう思う。

 

楽しく、というより

楽して、生きてやろうと思った。

 

楽するためなら、大抵の苦しいことは乗り越える

このジレンマを乗り越えてみよう

 

全てはゴロゴロするために。

 

俺は、ゴロゴロしてサウナ行って、刺身食ってまたゴロゴロするのが大好きだ。

 

あと、猫なでながらゴロゴロしたい。

 

頑張って楽しよう、

楽するために頑張ろう

 

刃を研ぎ続けてみる。

 

伝えようとしないと伝わらないんだ。

 

という事ですので、

思った事、素直に言ってみるとか。

みなさんはどう思いますか

 

俺は楽したいです。

スマホも飛行機も、工場の機械も、もっと便利に、人間が楽するために進化したと言っても過言ではありません。

 

でも、職場で「楽したいです」って言ったら「は?お前なめてんの?」みたいな感じで夏風邪引くくらい冷遇されそうです。

 

なんか、おかしいと思います。

 

人生激ムズやな

いや

むしろ超シンプルかも。

 

何をしたくてブログを再訪したのか忘れた。

 

ちっっっくしょー、、。