幸せな人生哲学とインテリア

自分らしく、幸せな生き方をゆっくり手に入れてほしいです! 写真と言葉で心を治せたら…そんなブログです!(^^)!

好きなもので人は分かる

gkorokoさん、マネしても良いですか?

好きな有名人達

有名人も同じ人間
有名だから凄いわけじゃない
ちゃんとやってるから凄いんだ

蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏 ロミオとジュリエット [DVD]

元不良、いま不良、これからも不良

赤い季節(初回生産限定盤)(DVD CD)

猪子寿之語録 1分で人生は変わる!ポジティブに1

チームラボの猪子さん。

チバユウスケ詩集 ビート

NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE”




これ全部やってたら、自分がバレそう 笑

やっぱり男らしいのに憧れてるんだな〜

そこを求めてるってことは、

そこがまだ無いんだな〜

しんどくてもしんどいなんて言わないぜ!的な。

すぐ言っちゃうもん。

なるほど。

こんなことからでも自分を見つめ直そうと思う。

臨床心理士さん、ありがとうございます。