幸せな人生哲学とインテリア

自分らしく、幸せな生き方をゆっくり手に入れてほしいです! 写真と言葉で心を治せたら…そんなブログです!(^^)!

夜がすき

夜って静かでいいです

http://www.flickr.com/photos/37182073@N06/8505945175

photo by i k o



ナカナカ好きです。

昼間と何が違うのだろう

車の音?モーターの音?

なんでもいいです。

夜がすきです。

静かで、風が吹いてて、暗いけど、遠くで暮らしてる人の明かりが見えるか大丈夫。

こんな夜は無性に車で珈琲を飲みに行きたくなります。

でもほとんど閉まってます。

遠くのガソリンスタンドにあるドトールは朝4時までやってます。

シャワーして、さっぱりして出掛けます。

明日は日曜日ですから。

あー、涼しいなー。

インテリア考えてると、想像力が試されます。

急に「あっ!アレとアレをあーすればあそこに丁度良いかも!」
何度も配置を直していると、1センチの違いがグッと来る来ないの差だと分かります。
今はプロジェクター設置してます。
明日で模様替え終わりにして、また勉強の日々が始まる。

だからドライブして、コーヒー飲んで、夜更かしさせて下さい。

今日ずっと家にいて、何もしてないけど、
とっても幸せだなー。

行ってきます。

え?もちろん一人ですが何か。