幸せな人生哲学とインテリア

自分らしく、幸せな生き方をゆっくり手に入れてほしいです! 写真と言葉で心を治せたら…そんなブログです!(^^)!

短い文にも自分は在る

100人中80人が笑ってて20人が下を向いていたら、私はその20人が気になってしまいます。


それだったら


10人笑って90人微笑んでる方がいいです


何かの時に書いた文だけど、なんだったか思い出せない

でも読み直してみても「あぁそうだなぁ、俺はそうだなぁ」と思うので

記事にしてみました



どんどん発展する

その影で潰れる人もいるかもしれない

私は絶対潰れませんが。

私はみんなが微笑む平和の方が好きだったりする


今は。


そのうちブログ自体のタイトル変える予定です(^^)