幸せな人生哲学とインテリア

自分らしく、幸せな生き方をゆっくり手に入れてほしいです! 写真と言葉で心を治せたら…そんなブログです!(^^)!

タイトルが思いつかない。悩んだら駄目だっ❗️

3日坊主の私が、こんなに続くなんて。

別に毎日更新しようとしてたわけじゃないけど、毎日更新している。

このまま続くと、

忙しい時も無理矢理ブログやろうとして、それが自分の時間を壊しそうで

なんか不安。

なので、

インテリアと人生の話を考える時間がない時は

無理してブログするのをやめよう。

なので今日は

ブログを休むという事を書くブログ。


roomclipが面白くて、はてなぶろぐも面白くて、

世の中には面白い事が沢山あって、

それを見つけるたびに、

自分の本業が

おろそかになったら

それは

なんかよくない気がする。


お菓子食い過ぎて晩飯残す


みたいなことはしたくない。

ただ言える事は、


良いも悪いもこの世界にはいろんなものがありすぎるほどある。

だから、


人生の道が無い人にも

きっと何か見つかるはず

焦っても、頑張った事にはならないので、

前向きになるしかない

やっぱり地道にやるしかない

そんな気がします。

今ある問題の解決法を考える

あるなら実行する

ないなら悩まない


考えても解決法がない時は、

悩んでも解決法は出てこないと思います。

マンガとかでよく出てくるような、

底抜けに明るいキャラいるじゃないですかー、

あーゆーの、

結構魅力的です。

http://www.flickr.com/photos/11248435@N04/10320495525

photo by Lotus Carroll


悩まないって、案外難しいと思います。

私は今悩んでるわけではないんですが、

やらなきゃいけない事が膨大にありまして‥

時間がいくらあっても足りないんです。

そんな時にroomcilpとかはてなぶろぐ始めちゃってるってゆー。

へへ。

でも全部やりたかった事だから全然苦ではないんですけどねー( ̄▽ ̄)


うお!また時間が過ぎてる!

こんな事やってる場合じゃねーんだ!

あ、こんな事って言っちゃった!

はてなぶろぐの人ごめんなさい!



って事で

勉強するぞ、うっし。

っしゃゃゃゃぁぁあ‼️

f:id:www6453:20150505204947j:image