幸せな人生哲学とインテリア

自分らしく、幸せな生き方をゆっくり手に入れてほしいです! 写真と言葉で心を治せたら…そんなブログです!(^^)!

塩系インテリアとは。

こんばんは。

今日はインテリアの、すごいアプリ見つけたので紹介します。

roomclip

というアプリなんですが

今日知りました。

めっちゃ多くの人がやってるんで

何を今更的な感じかもしれませんが、

もしかしたら知らない人もいるかもしれないので。。


やべー、インテリアなめてました。

もんのすごいオシャレな人いっぱいいます。

一瞬、
一人暮らしで賃貸で狭い部屋でインテリアにこだわってた自分が可哀想に思いました

なんていうか、

ボブサップに「相撲しようぜ」って言われた時くらいやる気無くなりました。

もちろん言われてないですけど。。。


まぁでも負けを認めたら、

あとは追いかけるだけなので、

色んな人の写真見て、いつか私も雑誌に出れるくらい凝りたいです(^^)


このアプリの中で見つけた言葉なのですが、

塩系インテリア

ご存知ですか?



塩系インテリアとは、分かりやすく言うと、
スッキリとした男前部屋の事らしいです。

ビンテージ感が少しあるけれど、余白も多くて清潔感がある。

まさに私の求めている部屋❗️

色々あるので見ると楽しいです。

ほんと皆さん、プロ級です。

突き詰めるってすごいですね。


逆立ちしても勝てないので、

ランダムに出るカテゴリー写真の中で、

自分の写真が写り込んだ瞬間を、

スクショしてやりました( ̄▽ ̄)



これで少しは自慢できるぜ。

北欧ってカテゴリーにある写真、私のです。

一瞬すごいっぽく見えますよね

まぁ、ランダムに表示されるから凄さゼロなんですが。

そんな事気にしません。



いまを生きる

今を生きた証がこれだ

フッ( ̄▽ ̄)

f:id:www6453:20150503215225p:image

この映画本当にオススメです。

いまを生きる [DVD]

いまを生きる [DVD]