幸せな人生哲学とインテリア

自分らしく、幸せな生き方をゆっくり手に入れてほしいです! 写真と言葉で心を治せたら…そんなブログです!(^^)!

めっちゃいいこれ!

f:id:www6453:20150425235210j:plain
ジャーン❗️
蛇口付きキャニスター‼️

今日は自由が丘に行ってきました!

タイムレスコンフォートでこれを見つけて、
どうせ5800円とかするんだろうなーとか思って値段見たら、2400円❗️
1分くらい悩んで、即購入してしまいました(*^^*)

これめっちゃいいしょー❗️

木曜に入荷して、大きな奴は予約で完売、こちらもこれが最後の一個だったそうな、ラッキー❗️

3リットル入るそうです(°_°)

普段水か珈琲ぐらいしか飲まないので、これからはこれに水入れてガブ飲みしよう❗️

ちゃんと蛇口も洗えるんですよー❗️

今日もね、幸せでしたよ。

今外の風の匂いを嗅いだら、なんか田舎の畑の匂いがして臭かったッス(・・;)
でもね、それが不思議と、癖になるぅ〜。

なんか、幸せのホルモンが大量に分泌されているのを感じました。

正直、若返りの秘訣は、
楽しい、嬉しい、幸せ、という感情を自分で確認することだと思います。

私は男性なのでどの化粧品が良いか分かりませんし、若返りの薬に詳しくもありません。
確かに肌が綺麗な方が若く見えたりするかもしれませんね。
でもそれと同時に若作りを頑張っているということがバレる危険性もあります。

なんのための若作りなのか、若く見られたいから。
それって、無邪気な笑顔だったり、優しい微笑みだったりするかもしれません。
若い人には元気があります。弾けるようなパワーがあります。
でもそれがほとんど全部です。
若くない人には笑顔、微笑み、優しさ、雰囲気、沢山あります。

私は若作りを頑張っている若くない人よりも、若作りを頑張ってなくても心が若い人の方が魅力的に見えます。

たまにいるじゃないですか、いつまでも無邪気なマダムって。
そういうの、めっちゃ好きです。
若い人より断然好きです。
本当にこの人は若いんだな、人生幸せそうだ、と思わざるを得ません。

すみませんでした、勝手な事を言ってしまい。


とにかく、幸せを感じる事は、若返りに近づくということです。
シワとかそういう問題ではなく、
心の若返りに視点を向ければ、年齢なんて関係なくなります。

みんな魅力的です。

みんな幸せになればいいなー❗️