幸せな人生哲学とインテリア

自分らしく、幸せな生き方をゆっくり手に入れてほしいです! 写真と言葉で心を治せたら…そんなブログです!(^^)!

はてなぶろぐ やり方

あれ?


下書きが全部消えてる 笑

せっかく色々書いたのに、クリップみたいなアイコンをタップしたら、アプリ落ちて、再度開いたら、

下書き消えとるやないかい‼️

未だに使い方の分からない私ですが、

投稿しない事にはどうにもならない、

というか投稿したらどうなるのか‥

全然先が読めない❗️


んー。。。

本当はインテリアとか人生とかとか生きるとか書きたかったんですがね。

そうですよ、よくありがちなやつです。

所詮一般人の考える事なんで、

ありふれた事しか思いつかないんですよ(≧∇≦)

まーいーじゃないっすか、私メンズなので。

男でインテリアとかのブログしてる人少ない気がしまして。

そんな気がしただけだけど( ̄▽ ̄)

てかその前に、

使い方分からないのでね 笑

そんな場合じゃない。

はやくも面倒になってきている 笑

公開してみまーす(適当)

ま、のんびりです。

動いた事に意味がある❗️(無理矢理)

いつか本出してーなー (ユル)

そういう、
漠然とした希望、捨てた方が良いよ
そんな声が聞こえてきそうですが、

聞こえないふりします(^^)

もし俺に才能があったらどーすんだ❗️

なんだろう、満たされてんですよ、私。

たぶん無敵だと思います

風気持ちいいし

自然って凄い(今更)

仕事とか家事で疲れてる方々、お疲れ様でした。

今日も1日終わりかけですね。

30秒だけ目を閉じて、
何も考えず、
リラックス、
宇宙にいきましょう(☆)

鼻から「すぅぅぅう〜」
っと息吸って
口から「はぁぁぁああぁ〜笑」
っと吐いて下さい。

何も考えず。

30秒だけなら全部忘れて休んでいいんです。

筋肉がユルユルになるくらい、
ド級のナデ肩になるくらい
ネコより猫背

週始め、お疲れ様でしたm(_ _)m

脳も体も、自分。

誰かと比べないでください。

自分の時間は自分のものだと思います。

ッス‼️

あ、今日火曜か。。

週始めじゃねーな。。

ちっす。

いつかブログ始めたら読んで下さい 笑

珈琲どうぞ 

f:id:www6453:20150421193320j:plain